らくにいこう

アラサーリーマン セミリタイアへの道

中間テスト(施工)

お疲れ様です。

あっという間に学科試験まで1ヶ月ですね。

私はやっと施工の講義が終わって、全然問題集できてませんが、時間も迫ってきてるので、中間テストを行うことにしました。

一応、講義後の確認テストと問題集を1周はできたので、なんとかいけるような気がします。


結果は…


26/30でした。

時間内にも終わったし、残りの時間で問題集を3周できれば施工は何とかなりそうかもと安易に考えております。

公開模試も週明け提出しやきゃだから、色々詰まっています。。。

計画と環境設備もそろそろ復習始めなきゃ、結構忘れてますよね、きっと。。。

明日は公開模試に挑戦です。自宅受験ですが、案内通りのスケジュールに合わせて実施予定です。