らくにいこう

アラサーリーマン セミリタイアへの道

イタタタタッ(°д०॥)✷✸

腰を痛めました。。。
しばらく平和だったんですが、動けないくらい痛かったのです。

思い出してみても、激しく運動した訳でもないし、重たい荷物を持ち上げた訳でもない。原因が全くわかりません。。。

コロナで大変な時期に、医療従事者に負担をかけてしまいすみませんっという気持ちでしたが、とにかく立っていても、座っていても、寝ていても痛いので、病院へ行きました。

痛みに耐えながら長い待ち時間を我慢し続けると…椎間板ヘルニアと診断されました。。。

まずは痛みがとれないと何も出来ないので、早く良くなるように療養する事にします。