らくにいこう

アラサーリーマン セミリタイアへの道

速学 合格者のバトン

お疲れ様です。

 

R3年の計画を受けた時のあの絶望感は今でも忘れません。。。

 

資格学校に通う意味ないじゃん!!

 

それから何を勉強したらよいのかを研究する1年間でした。。。

 

人生で一番勉強した1年だったと思います。

 

一級建築士の学科試験は独学でも合格できる!!

 

そう信じて今まで頑張ってきました。

 

今まで合格された方が色々な勉強法や知識を発信しているので

 

自分に合うものを見つけられさえすれば必ず合格できると思います。

 

そんなわけで、今回私が紹介させていただくのは『速学』です。

 

毎日の仕事が忙しい建築関係で働く人には効率的な勉強がかかせないので

 

私にはぴったりの学習法となりました。

 

今回はお世話になった『とまとねこ先生』へ恩返しできないかなと思い

 

ブログでも書くことにしました。

 

これから勉強始めてみようと検討中の方は、試してみてはいかがでしょうか。

 

以下がキャンペーン内容となります。

↓↓↓

「合格者のバトン」キャンペーン内容
これから一級建築士試験の勉強を始める方に速学をご紹介ください
②ご購入者様にAmazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。
③最大3名までご紹介いただけます。
④キャンペーン期間は、2022年9月6日~2022年11月30日までとします。
⑤過去に速学の有料会員だったことがある方は、紹介の対象となりません。
 
「合格者のバトン」コードナンバー
149419
 
メールをいただき、確認ができましたら、ご購入者様にメールでAmazonギフト券をお送りします。
 
・ご購入者様に送信していただくメール例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「合格者のバトン」キャンペーンにて速学を購入しました。
コードナンバーは、「149419」になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
上記メール例を参考に、コードナンバーを入れて速学購入のメールを送ってみてください。
 
これを読んでくださる人の参考になればうれしいです。