らくにいこう

アラサーリーマン セミリタイアへの道

2020~2021 Bリーグチャンピオンシップ優勝

お疲れ様です。


今年のBリーグファイナルが先程終わりました。


そして千葉ジェッツ優勝です~!!


コロナじゃなければ声を大にして喜びたい。


横浜アリーナにも行きたかった。。。


色々な思いはあるけれど、ココ最近の不満を全て吹き飛ばしてくれる素晴らしい試合でした。


(2年前は横浜アリーナで応援してましたが、悔しかった敗戦だったので余計に)



個人的MVP

チャンピオンシップ
#4 コーフィリッピン選手
琉球戦からシュートが当たっていて、身体能力を活かしたディフェンスもすごかった。

1Q・2Q
#11 西村選手
なぜかオフェンスが上手くいってない時に、いつも流れを変えてくれて、更に自分でもシュートが決めれる。

3Q
#21 ギャビンエドワード選手
どっちのチームに流れがいくかどうかの時にセカンドチャンスでの得点を取ってくれた。

4Q
#12 シャノンショーター選手
なかなか笛が鳴らないなかでもタフショットを決め続けて最後のファウルゲームではフリースローを確実に決めてくれた。



チームスタッフの皆さん、その他関係者の方々、優勝おめでとうございます。そしてシーズン通してお疲れ様でした。

千葉ジェッツの選手の皆さん、宇都宮ブレックスの選手の皆さん、最後まで素晴らしい試合をしてくれて、ありがとうございました。


今晩は美味しいお酒が飲めそうです。