らくにいこう

アラサーリーマン セミリタイアへの道

中間テスト(法規)

お疲れ様です。

法規の最後の講義→問題1周→中間テストやってみました。

60分で20問なんですが、14問までしか終わりませんでした。。。

時計を読み間違えてたのもありますが、全然スピードが遅い感じです。。。

講師の先生が言ってましたが、タイムトライアルを早々にやってスピードを意識して問題を解く練習をする必要がありそうです。



自己採点は…
20問中10問でした。。。やばっ。。。
10分読み間違えた時間までで残りの問題も解いて見ましたが、残りの問題は全て正解出来たので、スピードアップできれば15点まで伸びそうです。


残り2ヶ月切りましたが、やる気がでな~い!